群馬のキャンプなら、赤城山オートキャンプ場!直営豚牧場から直送の豚肉でBBQ(バーベキュー)!

愛郷ぐんまプロジェクトご利用を検討中の方へのご案内

お知らせ

「愛郷ぐんまプロジェクト」
キャンペーン実施期間:2022年8月31日宿泊分まで

愛郷ぐんまプロジェクトの詳細は下記をクリックしてご確認ください。
愛郷ぐんまプロジェクト公式サイトはこちら

よくあるご質問

Q1 宿泊料金だけでは1人1泊の料金が割引対象金額に届きません。どうしたらいいですか?

当キャンプ場での受付・売店利用額を宿泊料金に含めることができますので、そちらをご検討ください。


Q2 利用できないシーズンはありますか?

愛郷ぐんまプロジェクトに関しましては、当キャンプ場の定める全シーズンご利用頂けます。
但し、混雑時は愛郷ぐんま利用者はご案内を遅らせて頂く場合もございます。予めご了承ください。


Q3 予約時に事前決済をしていても利用できますか?

ご利用頂けます。
事前決済済みのお客様に関しては、チェックイン時に改めて宿泊料金を清算をさせて頂きます。
その後、事前決済分を全額払い戻しをさせて頂きます。
なお、クレジットカードの締め日を過ぎている場合は一度満額ご請求の後、払い戻されますので予めご了承ください。


Q4 家族で行くのですが、子供も割引対象に含まれますか?

当キャンプ場の料金システム上、お子様には宿泊料金が発生しないため、割引対象に含まれません。


Q5 過去に宿泊した分も適用できますか?

大変申し訳ございませんが、過去のご宿泊分はキャンペーン適用することはできません。


ご不明点等ございましたら下記までご連絡ください。
赤城山オートキャンプ場
027-283-8368
受付時間 9:00~17:00

キャンプサイトの案内はこちら 宿泊施設の案内はこちら 共有設備案内はこちら
先頭にもどる